ご来店ありがとうございます。舶来屋は薬事法を遵守し名称および効果効能を一切表示致しておりません。商品名を表示したり「育毛」や「ダイエット」等と表記することは薬事法第68条「未承認医薬品の広告禁止」違反となります。お客様がご自身でお調べになった商品名をこちらにご入力下さい。
昨日は246回、今日は160回、合計で1999139回のアクセスがありました。


薬・医薬品の個人輸入代行業



[個人輸入代行ホーム] [よくあるご質問] [価格の問い合せ] [商品のご注文] [特定商取引法表示]


舶来屋のご注文方法が変わりました。詳しくはこちらをclickして下さい。

完全な商品名称(カタカナまたは英字)とお客様のメールアドレスを入力して「価格を引用」ボタンを押して下さい。ご記入されたメールアドレス宛てに該当する商品の価格表をお送りします。医薬品名は同時に3つまでご記入頂けますが、検索ではありませんので医薬品名の一部を入力しただけでは価格は引用されません。


価格の問い合せ
郵送費と舶来屋手数料を含み、関税、輸入消費税および同手数料は含んでいません。
医薬品名
医薬品名
医薬品名
ご連絡先メールアドレスA
ご連絡先メールアドレスB

メールが届かないケースが多くあります。確認のためメールアドレスAと同じアドレスをBにも入力して下さい。



[ホーム] [よくあるご質問] [価格の問い合せ] [商品のご注文] [特定商取引法表示]